2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんの家の会話にて

宅急便を出るか出ないかでめっちゃ疑問が残った。 今日の出来事 彼女のおばあちゃんの家にいて、なぜか俺がインターホンに出て、サインして、荷物を受け取った。 彼女の彼氏っていう立場やけど、おばあちゃんとは付き合いも全然長くない。 その場にいた彼女…

8月19日 けーこスタイルとの電話にて

朝からけーこ姉ちゃんと2時間ぐらい電話しました なんかめっちゃスッキリした良い電話やったな〜 心が軽くなったような、自分が自分で良いって思えるような… 内容は就活においてやったら、こーたやったらこの職種はきついんじゃないかなぁ、とかこーいう職種…

8月15日 バイトにて

そーいや今日のバイトでパートさんと話す機会があって 「何事も深く考えたらあかんよ」って言ってくれた なんかめっちゃ良いなーって思った あともう一つ。 「何事も全部タイミングだよ」って 「結婚も仕事も縁があれば続くし、縁が無かったら切れるからそれ…

8/6 バイトにて

いつもはバイトで誰でもできる仕事ばっかりしてる気がする けどたまに違う別の仕事を任されたり、頼られたり、感謝されたりしたらやる気が出る気がする。 今日もあんまりバイトが苦痛ではなかった →→→これはもしかしたら新しい発見か? 仕事に対して、任せら…

8/5 サマーインターン面接にて

不動産会社のサマーインターンシップの面接を受けてきました。 なにが聞かれるのかドキドキしてた笑 1人の面接官と5人の応募生でした。 自己紹介とどこの業界に絞っているのか、逆質問がありました〜 不動産業界一本って言ったけど、不動産投資したいからっ…

8/4 就活にて

俺は1年間留学してたからみんなとは学年が1つ違う。 俺の友達は1年間俺よりもいろんなこと経験してて失敗もしてる。 就活っていうめっちゃしんどいことを愚痴ひとつ言わずに、行動してるの超すごいなって、実際自分がこの就活する立場になってから気付いた。…

8/3 フットサル

今日は1ヶ月前ぐらいから楽しみにしてたフットサルをやってきました!⚽️ 14時からの3時間! めちゃめちゃ走ってめっちゃ疲れました〜 珍しく活躍したと思う笑 超楽しくて、またやりたいなって思った! ちなみに3時間の間に水分3リットル飲みました その後に1…