8月19日 けーこスタイルとの電話にて

朝からけーこ姉ちゃんと2時間ぐらい電話しました📞

なんかめっちゃスッキリした良い電話やったな〜

心が軽くなったような、自分が自分で良いって思えるような…

内容は就活においてやったら、こーたやったらこの職種はきついんじゃないかなぁ、とかこーいう職種は向いてるんじゃない?とか

人生は自分の捉え方次第、とか人の評価なんて全く気にする必要ないんだよ、とか

周りの人達が凄くて、これまでの自分の人生って間違えてたんかなとか思うこともあったけど、間違いじゃないよってきっぱり否定してくれて嬉しかったなぁ…

この文字を打ってる時も涙が出てきます笑

周りの人に恵まれて本当に僕は幸せです。