8/5 サマーインターン面接にて

不動産会社のサマーインターンシップの面接を受けてきました。

なにが聞かれるのかドキドキしてた笑

1人の面接官と5人の応募生でした。

自己紹介とどこの業界に絞っているのか、逆質問がありました〜

不動産業界一本って言ったけど、不動産投資したいからって理由じゃ、うちの企業じゃなくて良いですよねって思われてたよな(多分)

んで面接官の印象がすごくかっこよかった。

逆質問での面接官は、何事にも本気で取り組んで、自分の人生は永遠に輝き続けたいっていう強い意志が感じれた!

そこで自分の軸ってなんやろう?って思った笑

仕事に没頭するんじゃなくて、自分の趣味と時間、仲間を大切にできる大人になりたいなって思ったかな🥳