3/28 営業2日目

訪問販売営業を始めてから2日目

合計稼働時間は10時間ぐらいかな

訪問販売の内容は個々のお家にピンポン押して、電気会社を変えてもらって、お客様に安く電気を使ってもらう仕事です。

お客様にメリットがなかったら提供はしません!

今日は高槻市で15時から19時まで稼働してました。

契約は取れませんね〜

取れなくてもいいかって思っている自分もいる。

取れなくて当然やなって諦めてるのがわかる。

電気知識も未熟やし、トーク技術も甘い。

メンタルいかれるとか以前の問題やもん

最初から諦めてるから笑

ただピンポンする恐怖はだいぶなくなってきたかな!

かなり頑張れてると思う!

こーた偉いよ!

あとは訪販に対する向上心を持てたらいいね! 契約を取るぞっていう強い意志も!!