8/6 バイトにて

いつもはバイトで誰でもできる仕事ばっかりしてる気がする

けどたまに違う別の仕事を任されたり、頼られたり、感謝されたりしたらやる気が出る気がする。

今日もあんまりバイトが苦痛ではなかった

→→→これはもしかしたら新しい発見か?

仕事に対して、任せられたり、頼られたり、感謝されたりすることで仕事が苦痛では無くなる。

この3つに当てはまる仕事を社会人になってしたら良いのではないか???

不動産についての相談とか、旅行の意見の提案とかは、頼られたり感謝されたりして面白そう🥳

不動産は興味あるから良いと思うけど、旅行会社もこれから調べてみよっかな〜

相手第一の仕事が向いてるかもかも🥳