おばあちゃんの家の会話にて

宅急便を出るか出ないかでめっちゃ疑問が残った。

今日の出来事

彼女のおばあちゃんの家にいて、なぜか俺がインターホンに出て、サインして、荷物を受け取った。

彼女の彼氏っていう立場やけど、おばあちゃんとは付き合いも全然長くない。

その場にいた彼女とおばちゃんは全くインターホンに出る気なし。

俺がインターホンに出て、宅配便って気づいた。

俺は「印鑑どこかな?」って聞いたら彼女は「サインでいいやろ」っていう始末。

彼女が進んでサインするべきやろ。

血の繋がってるおばあちゃんやぞ。

ほんまむかついた。

ひとり暮らししてたら普通は荷物受け取って欲しいやろ。

んで宅配員さんも外で待ってる。

無視なんて出来るわけない。

んでおばちゃんの「それは人それぞれなんじゃない?」とか言い訳としか聞こえへんし、ほんまに軽蔑した

その話してる時間マジで意味不明すぎた。

価値観違いすぎてほんまおもろい。勉強になります。