こーたハウスにて

今日はお父さんと株の話したな〜

双子の片割れともちょい話した。

アップルの株が分割されたから、買うのありやな〜って思っててお父さんに聞いたことから始まった。

そっからドライブいって、世間話とかしながらゆっくり楽しんだ。

22時半になって、俺とお父さんが持ってる米国株がめっちゃ上がったから双子の片割れにその話したらめっちゃ興味を持って、ネット証券で投資しようかなって言ってた!

俺の知っている知識は教えるからね〜って伝えといた!

こーた節約法も!

んでそっから風呂入ろうとしたらお父さんのタイミングが一緒で一緒に風呂に入った。

彼女の家で質問された「お父さんの会社や仕事」について質問したり、最近の株の意見聞いたりもした。

やっぱ興味あるからめっちゃ楽しかった。

お父さんの会社の今後の構想とかも聴けて、漠然とすごいなって思った。

応援したいと思います。

んで今日も英語勉強しようと思ったけど眠いから諦めた。

けど英語勉強するよりも断然価値ある時間過ごせたからこーたは大満足です。

おやすみなさい😴💤

明日も1日楽しもうっと!