10/10 占いに行ってきたよ〜

今日は朝から占いに行ってきました〜

この記事で内容を忘れないようにアウトプットしておこう!

忘れずに何度も読み返せるように!

ただ今の解釈が間違っている可能性はあるかも笑

質問したことは3つ

1.今のこーたの状態や状況はどんなものか?

2.こーたはどんな業種や仕事内容に向いているのか?

3.彼女との今の状態は?

1.こーたの状況は、地に足がついてなくてフラフラしてる状態。

何事も不安や迷いが多くてそれが外への怒りに向いてしまう。

自分に問いかけて、自分と対話することが大切だよって!

もっと自分を大事に大事に大事に、そして自分を知ろう!

2.こーたの奥深くにはすごい素敵な発想力がある!

この発想力は企画や提案、コンサルティングなどに超向いてる。

今は全く使えていない。

それは相手を深く理解して、使っていかなければならない能力。

ただそれを活用する為にはまず自分を知らないといけない。

ということは自分を大事にしてこーたを知らなければならない。

就活を今進めるより自分を知ることが優先かなって思った〜

自分を知って地に足をつけてからってこと!

3.今の彼女との状態は悪くないっていう気がする!

これからが大変だってさ!

コミュニケーションだけじゃなくて感じたことを伝えてシェアすることも大切って言われたね

またね〜🥳